2013年09月21日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第102回

2013.9.21.jpg
今回の仕切りは怜奈ちゃん。
お誕生日の人が…お誕生日の人が…
い、いいいいいいいなーーーーーーいいいっ!!!!!
お祝いの新企画を設立!推せ推せ!まいまい!とは?!
10月21日分のお便り締切は10月2日です。お便りフォームメール
配信終了.jpg
■おしらせ■
★怜奈が出演します!!
ことだま屋本舗☆リーディング部アキバ支店
2013年10月16日(水)15:00/19:00 Studio PENTAGON(秋葉原)
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第101回

2013.9.5.jpg
今回の仕切りは、ド緊張の?!遥ちゃん。
ゲストに作家の諸星崇先生がいらしてくださいました〜♪
8月25日に「時渡りの紅女神騎士団-スカーレット・ナイツ-」が発売になったばかり!!
作家さんならではの貴重なお話がモリモリです☆
しかも…めり☆ラジッ!!結構聞いていらっしゃる…とな?!ひ〜〜〜。
10月分のお便り締切は9月25日です。お便りフォームメール
配信終了.jpg
■お知らせ■
★諸星先生の最新刊「時渡りの紅女神騎士団-スカーレット・ナイツ-」各書店でお求め下さい!
★怜奈が声の出演♪スマホアプリ「エンジェルマスター
★ふみが声の出演♪Xbox360「くらぶろ」
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第100回

2013.9.3.jpg
今回は記念すべき100回目!!初めての公開録音でお送りします!!!!
結成5年目にして成長…してる?!それは成長なの…?
会場のお客様の声も入って、いつもよりめりめりな放送です♪♪
こ・れ・は・聞き逃せな〜〜〜〜い☆ミ

9月21日のお便り締切は9月中旬です。
ライブの感想もお待ちしています(´∀`*)
メールフォームメール
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

