2013年10月21日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第104回

2013.10.21.jpg
今回の仕切りはふみちゃん。
秋は運動の秋?結局イタイ話なの?ブルマに対する思い…(笑)
お土産パラダイス!ゆるゆる〜って流行ってますヨネ♪
後半、全員悶えます…色っぽいやらイロモノやらの声がします。
11月分のお便り締切は10月23日です。お便りフォームメール
配信終了.jpg

■お知らせ■
★怜奈が出演します!!「即興童話寸劇オトギユーギ」
10月23日(水)19:30開演 2500円(1D付) 渋谷@道玄坂カフェにて
ご予約や詳細はhttp://otg1001.ldblog.jpPC推奨
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第103回

2013.10.5.jpg
今回の仕切りは、まいまい。
ちょっと遅くなっちゃいましたが…
めり☆フェスッ!!の裏話回☆彡
バレてないかも?という失敗。え?パンツ?!
ここにもいたのか組織票!w
そのまま流すよ…という黒怜奈。
11月分のお便り締切は10月23日です。お便りフォームmail to
配信終了.jpg
■お知らせ■
★怜奈が出演します!!
ことだま屋本舗☆リーディング部ブクロ支店
2013年10月16日(水)15:00/19:00 場所が変更になっています!!→Black hall(池袋)
★遥ちゃんの次の舞台は12月!忠臣蔵関係のお話なんだってーお嬢様なんだってー
★ふみちゃん出演のXbox360「くらぶろ」は12月末発売予定。
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

