2013年11月21日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第106回in草津

今日は遥ちゃんのお誕生日〜!!
草津でもお祝いは外しません…!おめでとう〜(^▽^)
相変わらずサプライズしがいのある天然娘ですヨ。
ややドヘヘドヘヘしている人も混ざってますけど。写真がなくてすみません。
12月21日分のお便り締切は12月上旬頃です。お便りフォームメール
配信終了.jpg

■お知らせ■
★遥ちゃんの舞台です!!「KIRA〜赤穂事件推理帳〜
日時:12月12日(水)〜16日(日)場所:両国エアースタジオ
遥ちゃんはB班です。ご予約、詳細はHPをご覧ください。
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第105回in草津

2013.11.5.jpg
今回の仕切りは遥ちゃん。
ラジオ出張版〜♪草津の宿から夜中のテンションでお届けします!
去年大盛り上がりした作文作り☆彡
今回はリスナーさんにも協力してもらって、作る所から【全部】流します!!25分間!けっこうな作文出来ちゃったよ、これ…!ちょっとみんなバカになって笑いすぎ…流してもいいのかな?これ…
12月5日分のお便り締切は11月27日です。お便りフォームmail to
配信終了.jpg

■お知らせ■
★笑いすぎてないらしいです。(本当)
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

