2014年02月22日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第112回


2014.2.22.jpg
ふみちゃーん!!お誕生日おめでとうー!!な回。
漢字一文字で表してみたり、そくケーキプレゼント祭りしたり。
おしり…?そしてまたおしり…?
すべてを忘れかけていた怜奈ちゃん(笑)
ノリ突っ込みふみちゃん!
3月分のお便り締切は2月26日です。お便りフォーム
配信終了.jpg

■お知らせ■
★怜奈&ふみ出演 スマートフォンアプリ「エンジェルマスター
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第111回


2014.2.5.jpg
今回の仕切りはふみちゃん。冒頭からやや告白気味の怜奈ちゃん♪
バレバレバレンタイン!!!!きゅんきゅん♪♪大会!分からない割に意外と出来るまいまい。
ふみちゃんと遥ちゃんのきゅん台詞に注目☆
エンディングに今まで見た事もない人が出てきます…?
3月分のお便り締切は2月下旬です。お便りフォーム
配信終了.jpg

■お知らせ■
★怜奈&ふみ出演スマートフォンアプリ「エンジェルマスター
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

