2014年06月21日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第120回

2014.6.21.jpg
今回の仕切りは怜奈ちゃん。ゲストは引き続き千葉優輝くんです。
どんどん質問に答えて行くちばっく。困り出すちばっく。
主役なんだって!やってないってば!をやってるんだって!
ディズニーチャンネルで検索ですよ♪やってないってば!
こそっヤマト…?準レギュに無茶を言い出す。
7月分のお便り締切は6月中旬頃です。お便りフォーム
配信終了.jpg

■お知らせ■
★ゲスト千葉優輝くん吹き替え主演 6/20(金)放送開始!ディズニーチャンネル「やってないってば!」
★もうすぐ本番!ちばっく出演の朗読公演 詳細&予約はこちら
 6月25日(水)「ことだま屋本舗☆リーディング部ブクロ支店」
★iPhone/iPadパズル「ツナゲ!」ふみちゃんがボイス出演しています。
★ボイス出演 ソーシャルゲーム「エンジェルマスター
 遥(セイカ役)ふみ(テレサ、ゴモリー役)怜奈(エキドナ、デカラビア、オリアス役)
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第119回

2014.6.5.jpg
今回の仕切りはふみちゃん。そして!ゲストにちばっくこと千葉優輝くん!
FFオシャレ直毛男子!!シロデ〜ス。シロデ〜ス。
遥たその舞台のお話と、ちばっくのこれからの朗読舞台のお話。
めり込みっぷりが完璧なちばっく!黄色を襲名?!
7月分のお便り締切は6月中旬頃です。お便りフォーム

■お知らせ■
★千葉優輝くん出演の朗読公演 詳細&予約はこちら☆
 6月25日(水)「ことだま屋本舗☆リーディング部ブクロ支店」
★iPhone/iPadパズル「ツナゲ!」ふみちゃんがボイス出演しています。
★ボイス出演 ソーシャルゲーム「エンジェルマスター
 ふみ(テレサ、ゴモリー役)怜奈(エキドナ、デカラビア、オリアス役)
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

