2014年07月21日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ夏コミ準備号@

今回は夏コミのCD制作中のトークです!
何曲か歌った直後の生のみんなの雰囲気〜
あれ?何か一人変な人がいますけど…?
8月分のお便り締切は7月30日です。お便りフォーム
配信終了.jpg

■お知らせ■
★夏コミ受かりました!newアルバム出します♪【近未来図書館 merry go land】
 8月17日(日)東リ-12a「merry☆maker」スペースです。
★遥&ふみ「VOCALOID第2弾50×50」ライブ出演!!
 8月10日(日)夜の部17:00開演、あさがやドラムにて。予約は個々のツイッターでお願いします。
★ボイス出演 ソーシャルゲーム「エンジェルマスター
 ふみ(テレサ、ゴモリー役)遥(セイカ役)怜奈(エキドナ、デカラビア、オリアス役)
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第121回

2014.7.5.jpg
今回の仕切りは遥ちゃん。七夕だね、ふみちゃんのお願いはいつも同じだね!
ライブのお話も〜!夏コミのアルバムの事もすこ〜しだけ☆ミ
7月21分のお便り締切は7月10日頃です。お便りフォーム
配信終了.jpg

■お知らせ■
★夏コミ受かりました!newアルバム出しますよ♪
 8月17日(日)東リ-12a「merry☆maker」スペースです。
★遥&ふみ「VOCALOID第2弾50×50」ライブ出演!!
 8月10日(日)夜の部17:00開演、あさがやドラムにて。予約は個々のツイッターでお願いします。
★ボイス出演 ソーシャルゲーム「エンジェルマスター
 ふみ(テレサ、ゴモリー役)遥(セイカ役)怜奈(エキドナ、デカラビア、オリアス役)
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

