2014年05月21日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第118回

2014.5.21.jpg
今回の仕切りはまいまい!
ティータイムタイム♪きました、ただただいつものお菓子食べながら喋る会。
紅茶?コーヒー?ゲーム機ほしい。ケーキ何個買って来たんですか!
えーゴツゴツパシャパシャ音がしていますが…許して!
めりめと一緒にお茶してる感、かなり味わえる…あなたは今!そこにいる(笑)
6月分のお便り締切は5月28日です。お便りフォーム
配信終了.jpg

■お知らせ■
★遥 舞台出演「LIFE」5月21日(水)〜26日(月)、両国エアースタジオにて。
 詳細、予約などはこちらのエアスタHPから!※繭井遥はA班のみの出演です!!
★ふみボイス出演 iPhone/iPadパズル「ツナゲ!」完全無料遊んでみてね!
★ボイス出演 ソーシャルゲーム「エンジェルマスター
 ふみ(テレサ、ゴモリー役)怜奈(エキドナ現在新カード出てます、デカラビア、オリアス役)
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第117回

2014.5.5.jpg
今回の仕切りは遥たそ〜。
5月5日か…プリキュアから5寸釘まで。
怜奈ちゃんとふみちゃんが出演した「めぐかば!2」の感想などなど!
もうすぐ遥ちゃんは舞台があるんですよ!みんなで行こうね!
6月分のお便り締切は5月中旬頃です。お便りフォーム
配信終了.jpg

■お知らせ■
★遥 舞台出演「LIFE」5月21日(水)〜26日(月)、両国エアースタジオにて。
 詳細、予約などはこちらのエアスタHPから!※繭井遥はA班のみの出演です!!
★ふみ「アニソンホリデーZZ」ライブは5月はお休みします。
 iPhone/iPadパズル「ツナゲ!」ふみちゃんがボイス出演しています。
★ボイス出演 ソーシャルゲーム「エンジェルマスター
 遥(セイカ役)ふみ(テレサ、ゴモリー役)怜奈(エキドナ、デカラビア、オリアス役)
posted by merry☆maker at 17:39| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第116回

更新が遅くなってごめんなさい!
写真2.JPG
今回の仕切りは、怜奈ちゃん。
帰ってきたばかり(空港から直行!)のまいまいに、旅行のお話を聞いてみたよ!!
ヨーロッパ旅行とはリッチですね!え?花粉の被害…?!
5月分のお便り締切は4月中旬頃です。お便りフォーム
配信終了.jpg
■お知らせ■
★ボイス出演 ソーシャルゲーム「エンジェルマスター」
ふみ(ゴモリー・テレサ役)怜奈(デカラビア・エキドナ・オリアス役)
★遥 舞台出演5月21日〜26日です!両国エアースタジオにて。詳細は次回♪
posted by merry☆maker at 11:48| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第115回

2014.4.5..jpg
今回の仕切りはふみちゃん。消費税上がりましたね〜という時事ネタ。
なぜなの?どうしてみんなそんなにお腹がいっぱいなの??いつもよりオシャンティなの?!
どうやらコース料理食べてきたらしいですよ〜!初めての経験談!
5月分のお便り締切は4月中旬頃です。お便りフォーム

■お知らせ■
★ふみ・怜奈ライブ出演!!
「林原めぐみリスペクトカバーLIVE!!★Z-mode:09〜めぐかば!2〜」
4月20日(日)12:30開演 代々木Zher the ZOOにて ご予約 詳細
★ボイス出演 ソーシャルゲーム「エンジェルマスター」
ふみ(現在ゴモリー出現中!テレサ役)怜奈(デカラビア・エキドナ・オリアス役)
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

めり☆ラジッ!!うぇぶっ第114回

2014.3.21.jpg
今回の仕切りはまいまい!
来た!ふみちゃんのお土産タイム♪
春のおでかけどこに行きたい?USJに向けUFJ貯金。
石仮面はいりません!!!!!
4月分のお便り締切は3月中旬頃です。お便りフォーム
配信終了.jpg

■お知らせ■
★ふみ・怜奈ライブ出演!!
林原めぐみリスペクトカバーLIVE!!★Z-mode:09〜めぐかば!2〜
4月20日(日)12:30開演 代々木Zher the ZOOにて
★ふみ出演「アニソンホリデーZZ」ライブは毎月第2日曜日に開催になりました!
★ボイス出演 ソーシャルゲーム「エンジェルマスター
ふみ(テレサ役)怜奈(デカラビア3月末まで?登場中!エキドナ役・オリアス役もしてます)
posted by merry☆maker at 00:00| webラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

